2021年7月19日月曜日

初めまして

この度、競馬予想ブログを始めさせていただきました

小点数ワイド馬券を主体とした予想を行って行きたいと思っています

基本的に馬券はワイドによる2~3点とその資金配分になります

ワイドという券種の特性上、1発の大穴狙いではなくなるべくコンスタントに勝てる予想方法がメインとなりますが、穴党の方の為のコンテンツなども考えていますので穴党の方も良ければ読んでみてください


基本的には重賞の予想記事がメインでレース前日の夜には予想記事をアップ出来るようにしたいと思っていますので予想の参考にして頂けると幸いです

ブログがある程度軌道に乗りましたら重賞以外のレース用コンテンツも考えています

とりあえずは定期的な更新を目標に始めて行きますので読んでくださった方今後ともよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿

なぜワイドなのか

早速ですがなぜワイドなのか というのを初めに説明させて頂きます 皆様の基本馬券はなんでしょう? 単勝や複勝の方>>>>正直私より玄人でしょうw 馬連・馬単の方>>>>案外点数増えてませんか?縦目に泣かされてませんか? 三連複・単の方...